えたーきょたー

SuddenAttackをプレイしていますEterのBlogです SA内の出来事やRealについて気ままに書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
文字色コミュニティ人数1000人御参加ありがとうございます。
SAOMTSpringも発表されたくさんの方々が大会に向けて焦点を合わしてきたのかなと思います。
そのため北陸支部ではプレゼント企画と称し大会を開催することに決定致しました。
以下に詳細を記載致します。

-SuddenAttackHokurikuBranch-

日程:2月25日(土),2月26日(日) ※26日に決勝・準決勝・3位決定戦
募集クラン
:52Clan+招待枠12Clan 計64Clan
試合形式
:トーナメント形式 決勝のみランダム3MAPのうち2本先取
MAP:3rd.OT.PV.WS.DR.CP.CC.D2
募集期間
:2月1日~2月21日
抽選日:2月24日(金)20:00からこちらのコミュティで放送で抽選致します。
ご参加くださいhttp://p.tl/NSPT

-Rule-


SAOMTSpringの練習も兼ねてルールはSpringのルールをSAのHPでご確認ください。
-Prize-

1位:15000WM
2位:5000WM
3位:好きな武器1週間


-Participation-
たくさんのご参加ありがとうございます応募数は73クランでした

※詳細の変更は随時行いますので御注意ください
>決勝・準決勝・3位決定戦及び1回戦からホットな試合はコミュニティで配信させていただきます!
ご不明な点は#IRC Friend系 #SAHBまでお越しください。

>SAOMTSpringの練習も兼ねてルールはSpringのルールをSAのHPでご確認ください。
とありますが、MAPにデザート2が含まれているのは何故でしょうか
どうかご配慮いただければと思います

2012.02.03 19:33 URL | マッシュ #wLMIWoss [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.24 23:52 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.25 00:10 | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://etersan.blog.fc2.com/tb.php/12-7c131cda

